991015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆15

リーディング、ありがとうございます。
とても感慨深い結果で、何度も読み返しては1つ1つのお言葉がとても心に響きます。

以前、
(中略)
1枚目の結果はまさにそのときのお話とリンクしており、とても驚きました。
今はこの力の生かし方をいろいろ悩みながらも模索している最中です。
自分を守護して下さってる方が応援してくれていると知り、とても嬉しく有り難く思いました。
これからも困難を乗り越えて頑張っていきたいと思います。

2枚目についてはすぐに思い浮かぶ具体的な出来事はないのですが、学生の頃はとても理不尽な状況に置かれていて、そこで人間の心の闇の深さやその要因について深く学ぶことができた時期でもありました。
とても困難な時期ではありましたが、今、思い返してみれば自分が一番大きく成長できた時期でもあったのかなと思っています。
ただ、その時の理不尽な方々を心から許すことはなかなか出来ず、なかなか彼らに対して感謝の気持ちを持つところまで到達できないのが心にひっかかっています。もしかしたらこのことを指しているのかなと思いました。
過去のブロックを手放す鍵は感謝なのですね。

3枚目は今、祈りの必要性や重要性について感じていたところで、なかなかこの1年持てていなかった瞑想の時間をこれからはなるべく持てるように心がけようと思っていたところでした。
このようなメッセージを頂き、今の自分に必要なのは祈りの時間なのだと確信しました。

4枚目の未来へのメッセージはとても嬉しく受け取りました。
実は、
(中略)
またこのメッセージを頂き、未来を信じて頑張ってみようと思いました。


写真は1枚目の「がんばる」と、追加で4枚目の「豊かさ・アバンダンティア」を頂けると嬉しいです。
1枚目は美しい紫色と4枚目は柔らかいピンク色にとても惹かれました。
この2枚を対でお部屋に飾りたいと思います。

よろしくお願い致します。

(神奈川県 Sさま)


~☆~

リーディングありがとうございました。

名前をお伝えしただけでしたのに、
あまりにぴったり人生の流れをリーディングしていただきびっくりしました。

リーディングを読んで私の人生このままでよかったんだと嬉しくなりました。

(神奈川県 Sさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。
祝福というお写真を見せて頂いて、胸があつくなって涙が出てきました。
何の事だかさっしはつきましたが、わたしはそれについて、あまり関わってはいけない事だと今まで思っていました。
でも、天使さまが応援してくれて「祝福」を伝えて下さっていることが、わたしには嬉しくありがたく思います。
わたしはずっと、自分に自信がなかったのです。
ただ、笑顔だけは、よく褒められます。なので、なるべく笑うように心がけています。
これからも、笑顔と、喜びの力で自分の人生を切り開いて行きたいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。感謝します。

(埼玉県 Hさま)

~☆~

早速のリーディング
本当にありがとうございました。

感想を。
一言でいうと、“圧倒”でした。
4件とも的確でした。

今世はひたすら頑張りまくってますし・笑(必然的にそうなるのです)

昨年末、過去への大きな浄化があり、悶絶するほど苦しい思いをしました。
そして今、もう一つ。浄化しなきゃな、と気付いている事が、あります。近いうちに訪れるでしょう。。。あー。。。

女性性がテーマですよ、とあちらこちらでここ数年言われ続け、やっとその気になってきた最近です・笑。
健康については、昨年4月より勤務している現在の職場の夜勤に対して、体が“いやだ”と言っています。もともと体力もあり、まさに人一倍頑張れる方なので、不調も感じてはいないのですが、“そういう事じゃなくて、い・や・だ”と言っています。むむむ。

未来について。写真を見た瞬間、まぶしい!と感じました。メッセージは抽象的ではありましたが、それも含めて未来なのだと納得できます。とにかくまぶしかった!

一生懸命、言葉を紡いでくださる様子が伝わりました。
心から感謝します。

(鹿児島県 Eさま)


~☆~

この度は素敵なリーディング、どうもありがとうございました(*^^*)
4つの結果全てが、私にピタリと当てはまり、何度も何度も読み返してはポロポロと涙が溢れてきました(*^^*)

『ありがとうございます』
この言葉はここ数ヵ月間、私がとても大事にしてしていた、大切な言葉でした。
まだまだまわりの人達から貰う優しさに感謝することの方が多かったのですが、これからはみんなの幸せの為に愛をいっぱい与えられるような、みんなから感謝されるような人になりたい、それが使命なのだなと思い、ちょっぴりビックリしました(*^^*)
でもすんなりと自分の心に入ってきましたよ。

『豊かさ・アバンダンディア
このフレーズもこの数ヶ月間、頭の中でぐるぐるとしていたものでした。豊かになりたい、じゃあどうすればいいんだろう。(まさに!)この不足な気持ちはどうすれば満たされるんだろう…と自問自答しながら過ごしていました。
でも実は今、私はとても豊かなんだ、それに気付けていなかったんだと思いました。そしてもっともっと欲張って豊かさを受け取ってもいいんだという前向きな気持ちになれましたし、何かしなくちゃ!とかなり焦って過ごしていましたが、時間が解決してくれるという事を聞けて、肩の力が抜けました(*^^*)
今できることに感謝しながら、誰かの為に精一杯気持ちを込めて尽くしていたら、きっと豊かさが増してくるのかもとワクワクしてきました♪

『前進』
2年前のあるショックな出来事から、自分自身がとても大きく変化している最中なので、前進というフレーズもピッタリと当てはまりました。前に進むのではなく上に上がる、これも上手く説明出来ませんが、感覚としてとってもよく分かります!!
過去の経験よりも未来の自分を想像・創造していくと良いとの事、心にしみました。
後ろは振り返らず、前だけを向いて進んでいこうと勇気が湧いてきました(*^^*)

『幸せ』
未来がこのフレーズでとても嬉しかったです。名前も幸子ですし(*^^*)
幸せがやってくるのではなく、自分の幸せの形に気付く。これに気付いたら無敵になれる気がします(笑)

笛木さんの一言一言が、とても深く、しかも的確で、心に響いて、こんな経験は初めてでした。
何度も何度も読み返していると、自分の魂さんとお話出来た感じがしました(*^^*)
笛木さん、太陽さん本当にどうもありがとうございました!

写真は『ありがとうございます』でお願い致します。
ひとつ気になったのは、この写真の説明で『1番エネルギーが高い(300)といわれました。』と書かれていたのですが、それは太陽さんが言っていたのですか?
4枚の中で1番エネルギーが高い写真だったという事でしょうか?それともこの神社がエネルギーが高い場所だという事でしょうか?あと300とは何ですか?
質問ばかりでごめんなさい(^^;)お時間ある時にでも教えて頂けたら嬉しいです♪
あと笛木さんは太陽のオーラ写真を見ていたら、ふっと太陽さんからの言葉が聞こえてくるのですか?
とても素敵な力ですね(*^^*)
偶然出会えて、リーディングして貰えて、本当に感謝です(^人^)
ありがとうございました!

(福岡県 Mさま)


© Rakuten Group, Inc.